TOPに戻る

今までのTOP絵



初代TOP 久川さんの足が大根みたいや・・・


二代目TOP プロトタイプポン太くん・・・?


三代目TOP 腕の付け根に違和感が><
タトゥーみたいなものを思いつきで入れたけど今後描き忘れるかもしれませんw


四代目TOP 久川さんの謎のクセッ毛も風呂に入れば・・・


五代目TOP 背景描けなくて逃げた結果がこれだよ!


六代目TOP 髪の止め方おかしいだろうと何気に何度も
マイナーチェンジしている霧咲さん


七代目TOP また腕の付け根が・・・><
最初上げた時普通の目の色にしてしまって慌てて修正しましたw


八代目TOP saiのペン入れレイヤーで初めて描いてみた絵。
本気で描いたのに目の位置がちょっと高すぎたり仕上げがちゃちかったり残念><


九代目TOP サイト移転用に描いた絵。腕長く描きすぎちゃうなぁ
これに限らず肘を曲げた絵は全体的に怪しいです。><


十代目TOP もっとエロく描きたい世界


十一代目TOP たぶん生まれて初めて真面目にGIFアニメ描きました。
僕と同い年でめちゃくちゃ上手い人がいたりするのが悔しい>< やっぱ難しいなぁ


十二代目TOP カラー絵の久川さんって何だか可愛く描けない><
もっとしっかりとしたアニメ塗りがしたいんですけどね。
やっぱり要所押さえた影塗りはデッサンやってなきゃ分かんないのかな


十三代目TOP ミストがメイン回だったので描いたTOP
イラスタで描いてみたんですけど使いこなせないですね
なんだかんだ言ってsaiが一番使いやすいです


十四代目TOP アナログで描いてやるぜベイベみたいな心理状態になったので朝の6時ぐらいに起きて描いた絵
アナログ絵は勇気がいるし気持ち的におかしい部分とかも描いてるときは見つけにくいですね
足が残念な感じです。あと何だかコミスタに付いてたフォントがオサレ


十五代目TOP なんかエッチな奴が描きたくなったので上手い事その気持ちを誤魔化した絵
アニメ塗りっぽくしようと日々頑張っているのにエロフラッシュみたいな塗り方である


十六代目TOP スキャナから取り込んでデジタル彩色してみたかっただけ
アナログもっと丁寧に描けるようになりたいな、っていうかどこぞのまとめブログにこの絵と共に紹介されてたので恥ずかしい
まあこの漫画が紹介されること自体が恥ずかしいんですが


十七代目TOP クリスマス用に描いたTOP絵、字が入ってる奴は消失したので元画像から引っ張りだして来ました
セイギくんのサイドの髪がスネオもびっくりなレベルで伸びてた時代
2893×3567というとんでもなく馬鹿でかいサイズで描いた上にでか過ぎて縮小した時には何がなんだから分からない上に
でかすぎて描くのがすげーしんどかった上にこのTOP絵の時に一度も漫画を更新できなかったという曰く付きの絵でもある


十八代目TOP 深久ちゃん主役回を描こうと思ったのでサイズの合わないバニー衣装でトップを飾ったが
その主役回がお釈迦になった曰くつきのうにゃうにゃ、ごめんね深久ちゃん…キャラ的には久川さんと同じくらい好きなの…


十九代目TOP なんか一枚絵が描きたかったので色々兼ねて描いた奴
塗りを頑張りたいお年頃だけどなんだか安っぽい、21話の扉絵はこれにグレースケールを掛けただけなので凄い見難いです
TOPに戻る
inserted by FC2 system